忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の置物・佐山秦弘作 和猫
グラフィックデザイナーを経て 粘土を素材に「玉屋」の屋号で和猫作品を中心に制作する
イキモノデザイナー佐山秦弘さん作の猫の置物です。
どれも可愛らしくてユニークな猫の仕草をモチーフにしています。

下町おもしろ工芸館・猫の置物・佐山秦弘作「今日も楽しいふれあいタイム」35000円
猫の置物・佐山秦弘作「今日も楽しいふれあいタイム」

にょろにょろにょろ~~
このネコちゃんには紐がヘビに見えるようですね(笑)
とても楽しく遊ぶ和猫をモチーフにした可愛いネコの置物です。
座布団のサイズ 約15cm×12cm

下町おもしろ工芸館・猫の置物・佐山秦弘作「持久力ありしあの頃若かった」
猫の置物・佐山秦弘作「持久力ありしあの頃若かった」

猫じゃらしで遊んだ後、疲れてだらり。。。
そんな猫ちゃんの様子をモチーフにしたちょっとユニークな猫の置物。
以前ならもっと遊べたのに・・・
そんな呟きが聴こえてきそうなちょっと哀愁が漂う可愛い和猫の置物です。
座布団のサイズ 約18cm×15.5cm

下町おもしろ工芸館・猫の置物・佐山秦弘作「しょーもないヤツラ侵入!監視役」
猫の置物・佐山秦弘作「しょーもないヤツラ侵入!監視役」

可愛い3匹の猫達が縄張り争いを繰り広げる楽しくて可愛い猫の置物。
家人の留守中に 通りかかった猫が家の中にまで入ろうとしているようです。
一段高い所にいる猫が 他の2匹を追い払おうとしています。
黒猫は真正面からにらみ合っていますが 白猫は微妙な位置・・・
このまま帰るのか、隙を見て入り込もうとするのか 続きが気になる猫の置物です。お庭のサイズ 約18cm×15cm×2cm
PR
この記事にトラックバックする:
<< 大きな木製の猫置物 HOME シッポ振りふり!ねこ型時計 黒猫&ピンクネコ キットキャット >>


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]