忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に便利!レジ袋有料化対策にも♪
猫モチーフの折りたたみバッグ

外出中、荷物が増えてバッグに入りきらない・・・よく有ることですよね。
でも そんな時 どうされてます?
お店のロゴ入りの使い捨てレジ袋・紙袋を もらってますか?
大手スーパーのイ○ンは今秋から京都でレジ袋有料化試験導入を発表。
イトー○ーカドー(関東)も検討中。
エコ・環境保護運動は確実に進んでいます。
それでも使い捨てレジ袋を使い続けますか?
予定外に買っちゃった時は仕方ないけれど 分かっているなら もうひとつバッグを持って行きましょうよ♪

まだ数は少ないですが猫グッズの中にもエコに役立つ便利なものがあります。
軽くて便利、小さくたためる猫モチーフの折りたたみバッグもそのひとつ。
大好きな猫グッズでエコ生活ができるなんて まさに一石二鳥の嬉しさじゃないですか?
明日の地球のために できること。あなたも始めてみませんか?

猫モチーフ
折りたたみ便利バッグ


猫のモチーフのついた可愛いトートバッグ。これはとっても便利な優れもの。しかも可愛い♪いらない時はたたんでおけるので携帯にも便利!!とっても重宝しますよ
H38×W35×D12cm
ファスナー、ポケット付

Louleエコバッグポケット猫

キュートな子猫がポケットにかくれている猫柄のシンプルなコットントートバッグ。荷物が多くなりそうな日は小さく折りたたんでバッグに忍ばせて。34.5x39cm

yasエコネコ 白猫&黒猫

一見可愛い猫の形の小さなバッグアクセサリー。
中にはお買い物した時だけ取り出せる
折りたたみショッピングバッグが入ったエコバッグ。
普段はメインバッグにひっかけてアクセ感覚で
持ち歩けます。ネコバッグ:H13×W16cm
ショッピングバッグ:H39×W39cm 底マチ5.5cm

エム ナマエ 折りたたみショッピングバック(マイバック)

ねこのワンポイントバッジが付いた小さくて可愛いバッグ。
中には折りたたみショッピングバックが入っています♪
インナーバックは牛乳パック3本がラクラク入るトートタイプバッグ。
いつもバッグに掲げておけばとっても便利。ミニバッグは携帯電話のケースにもなります。
 ミニバック:リプトン 8cm×7・5cm×2・5cm
 インナーバック:ナイロン 36cm×31cm×12cm  トートタイプ

■マイバック■ワン・ニャン・フィッシュMYB-30

かわいいワンちゃんとネコちゃんとお魚柄のバックです
小さなバッグにナイロンバックを収納したかわいいコンパクトバック!
ボールチェーンがついているのでカバンにつけておくと荷物が増えた時すごく便利!広げるとマチつきでたっぷり入るナイロンバッグです
収納バック:約8.5cm×約6.5cm×約3cm 
中のナイロンバック:約38cm×約34cm×約12cm

たためるキュートなナイロンバッグ(ねこ)

2匹のネコちゃんをドット模様のように全体にあしらった
たためるキュートな猫柄ナイロンバッグ。
ブルー・レッド・ブラウン・ブラックの4色から選べます。
汚れたらザブザブ洗えます。洗濯機もOK。
W37 H39 ミニバッグW9 H8 (持ち手含まず)ナイロン製
PR
読み終わった新聞もおしゃれにお片づけしましょ。
ジュートニュースペーパーストッカー キャット (新聞収納用バッグ)

りんごの木の下に、猫がただずんでいるデザインの
ニュースペーパーストッカー(新聞収納用バッグ)です。
紐通しつきで、たまった新聞は予めに通した紐で縛れるので
新聞回収にまとめて出す時もラク♪
ジュート(黄麻)は麻の一種。吸湿性、放湿性に優れた自然素材です。
燃やしても有毒ガスが出ず、土に埋めてもバクテリアによって分解されて自然に還る、自然にやさしいエコロジー素材なんです。
サイズ:幅290×奥行230×高さ285mm ※ハンドル含まず。

その他 ジェード麻製のストッカー類はこちら>>
  スーパーやコンビニのビニール袋をスリムに整理できるビニール袋ストッカーもありますよ。
ステキな思いに花を添える

メッセージカードから花が咲くっ!!
グロウ・ア・ノート/グリーティングカード


エコロジーを考えて作られたとてもステキなメッセージカード。
再生紙を使って作られ、そしてカードを花壇に植えるとお花が咲きます。
カードの中に植物(ワイルドフラワー)の種が埋め込まれているんです。
どんな花が咲くかも楽しみですよね♪
始まりから終わりまでゴミにならないとっても「ECO&PEACE」なカードは
ナチュラルなテイストでとっても「ECO」な全12種類。

※キャットはすくすく育つ植物の芽と猫をモチーフにした絵柄のみです。
使い捨てバッテリーを買うのはもうやめましょ。
ソーラー式充電器 ソラねこ(専用キャリングケース付き)

太陽光エネルギーで繰返し使える経済的な充電器ソラねこ。
各メディアでも紹介されていますよね。
太陽の光さえあれば 携帯電話の電池不足・充電の心配なし♪
夜間や災害時などにも役立つLEDライト付き。
ソラねこ取扱店一覧>>

これって猫雑貨に入るの?と訊かれると答えに困りますが
専用キャリングケースと本体に猫の絵が入っていますので...(大汗)
HOME


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


* 検索エンジンからお越しの方へ *
カテゴリー変更の為 お探し物のページが移動している事があります。
お手数ですが、この下の検索窓か カテゴリーから移動して下さい。

ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]