忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫柄 タイルコースター(米国製)

ネコ柄のタイルの裏にテーブルが傷つかないようコルクを張った個性豊かな猫柄のタイルコースターです。



写真のようにリアルな猫柄、油絵のような猫柄、イラスト系の猫柄があります。
同じ柄のコースターで揃えるか、気分に合わせて変えられるように違う柄にするか、
考えるだけで楽しくなってきちゃいますよね。

サイズ 9.5×9.5cm (アメリカ製)
白黒猫 アメショ 茶トラ キジ猫 白猫 シャム猫 ロシアン
PR
サースティー・ストーンコースター<猫柄>
驚くほどのスピードで、グラスの水滴を吸い込み、テーブルやコースターが水で濡れる心配は全くありません。
機能性はもちろんですがデザインにも優れていますので、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけます。
チョッと欲張りなあなたに...

サースティー・ストーンコースター ネコ

チョッと欲張りなあなたにピッタリ!
リアルで美しい猫4種の柄がセットになった
サースティー・ストーンの猫柄コースター。
木製のホルダー付

POPでキュートな猫柄なら...

サースティー・ストーンコースター コミック ネコ


ユニークでキュートな黒猫のイラスト4種が描かれたコースターのセット。
たくさんの鈴をつけてみたり 空を飛んでみたり・・・
見ているだけで楽しくなるような猫柄のコースターです。
木製のホルダー付

サースティー・ストーン 猫柄コースター
直径11cm アメリカ サースティー・ストーン社製 
黒猫 茶トラ キジ猫
思わず顔がほころびる楽しいネコのイラストコースター

ゲイリー・パターソン・コレクション・コースター・セット


見るだけでも楽しい猫の絵柄のコースターセット。
思わず顔がほころびる楽しいネコのイラストが描かれています。
描かれているネコ達は とてもやんちゃで...ちょっとおっちょこちょい
この後どうなるのかが つい気になってしまいます(笑)
厚手の陶器製で 裏にはゴムが貼られ、滑らずテーブルトップも傷つけません。
ゲイリー・パターソン・コレクション・コースター・セット
4枚1セット サイズ:直径105mm×厚さ13mm
ゲイリー・パターソン・コレクションには 猫用のお皿やキャニスターもあります>
茶トラ グレー猫 茶白
アメショ柄コースター ストライプキャット


小さくても可愛い!存在感たっぷりの猫柄のコースターです。
可愛いアメショの子猫が ティータイムをほのぼのとさせてくれます。
お客様のおもてなしにはもちろん、自分使いにもどうぞ

綿100%(オックス生地) 日本製
サイズ:W10cm×H10cm 裏面:無地(指定色 商品写真参照)


猫好きの作家がデザイン
【猫】型染め麻コースター(4柄8種)



友禅染めにも用いられる型染めで絵付けした
京都・嵯峨野の「ゆう彩」オリジナルの麻コースターです。
様々な優しく可愛い表情・仕草をした猫を
‘猫好き’の作家がデザインしています。
どれも可愛らしい和猫がモチーフになっています。

麻100% 手織り麻 型染め絵付け
12cm×12cm(生地部分9.5cm×9.5cm)
三毛 茶トラ

【お買い得セット】型染め麻コースター三枚セット

友禅染めにも用いられる型染めで絵付けをした
京都・嵯峨野の「ゆう彩」オリジナル 猫柄の麻コースターです。
‘猫好き’の作家がデザインしたシルエット調の猫柄の麻のコースター。
蝶と遊ぶ猫をモチーフにしています。

写真のグリーンのセットの他 黒・茶・紫の4色があります。
どれも和風の落ち着きのある色合いで、上品な趣があり素敵ですよね。

麻100% 手織り麻 型染め絵付け
サイズ 12cm×12cm(生地部分9.5cm×9.5cm)
黒猫 茶猫
HOME


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


* 検索エンジンからお越しの方へ *
カテゴリー変更の為 お探し物のページが移動している事があります。
お手数ですが、この下の検索窓か カテゴリーから移動して下さい。

ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]