忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽だまりが似合う可愛い猫の置物

あくびねこ

大きな口をあけ 気持ちよさそうにあくびをする猫の置物。
素朴な土の風合いが残る とてものどかで可愛い焼物の猫ちゃん達
黒猫、とら猫、ぶち猫から選べます。
窓際やテーブルに植物と一緒に飾ってもかわいいですよ。
サイズ 高さ約3cm 長さ約5cm 素材 焼物


PR
猫がそこに座っているような存在感
初めてなのに懐かしい顔の猫
陶製猫置物 わさび


手創りで一つひとつ丁寧に作り上げたリアルタイプの陶器製の猫。
猫が座っている姿、表情が本物の猫を見ている感覚になります。
背中の曲線から尻尾の形まで、リアルで哀愁すら感じます。
何処かで会ったことのあるような白が多めの茶トラ系の和猫の置物です。
サイズ:幅19cm高さ27cm×26cm
※造形作家 小澤康麿氏の手創り品の為、残りあと 1 個です。  
猫の愛らしさ、温もりが感じられる可愛い猫の置物
キュートな三毛猫の置物 玉猫

三毛猫が仰向けでくるまるように丸くなって寝入っている様子を
捕らえた瀬戸焼きの可愛い猫の置物。
愛らしさたっぷりの飾り猫です。
サイズ:台 横95mm×縦85mm×高さ8mm
    猫 横63mm×縦95mm×高さ44mm
キュートな三毛猫の置物 たれ猫

安心しきった猫ちゃんが、だらっと脱力した時のポーズを捉えた、
猫好きにはたまらないたれ猫。
可愛さの余り、思わず猫の鼻をちょんとさわりたくなる瀬戸焼きの猫置物です。
愛嬌に満ちた猫の姿に笑みがこぼれる愛らしい姿の三毛猫ちゃんです。
サイズ:台 横95mm×縦85mm×高さ8mm
    猫 横76mm×高さ107mm×高さ45mm
造形作家 小澤康麿氏の手創り作品の為、在庫に限りがあります。
売り切れの際はご容赦ください。
アーテサニア・リンコナーダ・コレクション アンゴラ猫・アンゴラ子猫
アーテサニア・リンコナーダ・コレクションの中のアンゴラの猫をモチーフにした置き物。
リンコナーダ独特の厚みと光沢が素敵です。
大小ペアで並べると微笑ましい親子として楽しむことが出来ます。



アンゴラ猫の置き物
(AR776)


高さ110mm 陶製


アンゴラ子猫の置き物(AR1722)

高さ73mm 陶製

 アーテサニア・リンコナーダ・コレクションシリーズ一覧>
アーテサニア・リンコナーダ・コレクション・三毛猫の置き物
アーテサニア・リンコナーダ・コレクションの中の三毛猫をモチーフにした陶製置き物。
リンコナーダ独特の厚みと光沢、ホワイト、ブラウン、ブラック、ゴールド、プラチナ・カラーの配置が絶妙で素敵です。

三毛猫の置き物(AR411)


ちょっと気取った
すまし顔の猫ちゃん
高さ220mm  陶製

三毛猫の置き物(AR737)


甘えんぼそうな
丸顔の猫ちゃん。
高さ100mm  陶製

アーテサニア・リンコナーダ・コレクションシリーズ一覧>>
小さな和猫の置物『ほっこり猫ちゃん』
猫好きにはたまらないかわいいポーズの和風猫の置物。
窓際や、リビングの飾り棚に置けばほっと心癒されそう。
それぞれ三毛猫、ブチ猫、黒猫、茶トラ猫がいます。
どの猫ちゃんがお好みですか?座布団付き(7cm×7cm)
ほっこり猫ちゃん
いねむり


かわいい猫が、居眠り中。
『眠いの~』
『ほっといてぇ~』
よく見かける、猫の愛らしいポーズです。
猫サイズ 横5.5cm 高さ2.5cm 奥行き4.3cm

ほっこり猫ちゃん おはよう

起きた後のお約束。
伸びぃ~~~~~~ をしている猫ちゃんの置物です。
猫サイズ 横6cm 高さ3.5cm 奥行き3cm


ほっこり猫ちゃん いっぷく


かわいい猫ちゃんが、一休み。
うっとりして遠くを見つめる感じとっても気持ち良さそう~。
猫サイズ 横5.5cm 高さ2.5cm 奥行き3.5cm
白黒猫


ロモノーソフの猫の置き物
拡大画像・詳細→ 茶トラ(左)> 白黒ぶち猫(中央)> シマ猫(右)>


「誰かぼくのこと呼んだ?」と問いた気に振り返った子猫。
子猫独特の大きな耳、妙に甘くない自然な表情に愛おしさを覚えます。
陶磁器で有名なロモノーソフ独特のグラデーションの利いた柔らかな彩色が素敵ですね。

サイズ:高さ130mm 陶製  シリーズ一覧>
白黒猫
レノックス・キャット
Curious Encounter Admiration



手に止まったトンボを好奇心満々で見つめている白猫の置物。
ホワイトハウスの食器として有名なレノックス社独特のアイボリーが
際立つ美しい白猫の置き物です。

ゴールド部分は24金プレート、2003年のデビュー
レノックス(USA)社 高さ140mm 陶器
白猫 オフホワイト
レノックス・キャット Admiration

振り返ると自分を見つめる猫。それは鏡に映った自分の姿。
な~んだ、と思いつつ、つい鏡の中の自分に見とれてしまう
Admiration(感嘆・称賛)という名の付いたとても素敵で美しい白猫の置物。
ゴールド部分は24金プレート、2003年のデビュー
レノックス(USA)社 高さ152mm 陶器
白猫 オフホワイト

レノックス・キャット バステト

飼い猫の発祥の地、エジプトで猫は太陽と月の神、
バステトの化身として崇められていた猫。
そのバステトをモチーフにした優雅で気高い猫の置物。
このレノックスのバステト猫も柔らかな曲線の肢体が美しい光沢を放ち、
右耳、胸、尾に豪華な飾りを付けています。
ゴールド部分は24金プレート、1999年のデビューです。
レノックス(USA)社  H82mm×W120mm 陶器
白猫 オフホワイト
HOME 次のページ >>


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


* 検索エンジンからお越しの方へ *
カテゴリー変更の為 お探し物のページが移動している事があります。
お手数ですが、この下の検索窓か カテゴリーから移動して下さい。

ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]