忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫のサプライズボックス
名前(サプライズボックス)の通り、可愛いボックスを開けると中に可愛い何かが???
中身は開けてのおたのしみ!とってもキュートでいくつでも欲しくなっちゃいます。
指輪やピアスなどの小さなアクセサリーをしまって置くのにもいいですよね。

実はこれ、女性だけではなく男性にも知っておいて欲しい品なんです。
知人の話なんですが、猫好きの彼女に指輪を入れて贈ったそうです。
それはビックリしますよね~~~!センスのよさに脱帽・・・
ドラマチックな使い方も出来ちゃう猫モチーフの可愛い小箱です。

※手作りとなりますので同じものでも色合い表情に違いがあります。ご了承くださいませ。

サプライズボックスBP385 キャットオンクッション

すやすや眠る可愛い猫の親子の姿をモチーフにしたサプライズボックス
箱の中には小さなねずみ。
のどかで優しい雰囲気を持つ可愛い猫のサプライズボックスです。
サイズ 3.5X3.5 高さ4cm


サプライズエッグBP430 キャット/ウロコモヨウ GBX95

卵形のサプライズBOX(サプライズエッグ)です。
うろこ模様の卵の中にお魚を持ったネコちゃん。
両手で大切そうに持ったお魚を高くあげています。
なんだか嬉しそうに見えませんか?
サイズ 口径3.5cm 高さ4.5cm(閉じた状態)


サプライズボックスGBX222 サカナトネコ/ホネ

赤いお魚に元気にまたがる白黒のネコちゃん。
なんだかおめでたい感じのする猫のサプライズボックスです。
中にはお魚の骨。このネコちゃんが食べちゃったのでしょうか?
サイズ 口径6.5cm 高さ5.5cm
PR
この記事にトラックバックする:
<< ネコエンジェルのサシェ(香り袋) HOME マグカップ/ネコ イギリス >>


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]