忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ViVi掲載柄】ブランド浴衣【2006年新作】ツモリチサト
白に紫のチェック地に猫と紙風船柄の浴衣

 
白に紫のチェック地に猫と紙風船が描かれたおしゃれな浴衣です。
かわいいけど甘くなり過ぎない、生地が変わり織りで肌触りもいい浴衣です。
   取扱店一覧 / 最安値を探す>>


ブランド浴衣【2006年新作】ツモリチサト tsumori chisato
白地に水玉や猫柄の浴衣


淡いクリーム色地に赤みがかった濃いピンクや
黒色の大小の水玉や黒猫の顔が可愛い浴衣です。
可愛く爽やかなせっけんの香りの女の子を目指すならこの浴衣が一押し!!
※お色違い(黒地に水玉とネコ)もあります。
取扱店一覧 / 最安値を探す>>


津森千里【tsumori chisato】浴衣 縦じまに猫と薔薇の柄
 
爽やかなトリコロールカラー+黒ですっきりモダンな縞柄ゆかたです。
アクセントに黒猫のシルエットとバラをあしらっていてとってもお洒落。
ふし糸を使った味のある風合いの生地を使用しています。
取扱店一覧 / 最安値を探す>>




その他 【ネコ柄の浴衣】をお探しの方はこちらからどうぞ>>>

(楽天市場内で購入できる猫柄浴衣を検索済み)
PR
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]