忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶 
お客様へのお願い ←必ず目を通してください


本日は弊サイト「猫雑貨カタログcat's meow」へお越し頂きありがとうございます

猫雑貨カタログcat's meow では 管理人がこれ欲しい!これ好き!と思ったものを中心に 
アフィリエイト・プログラム運用代行サービスA8.net楽天市場etc のアフィリエイトプログラムを使用し
皆様に商品、取扱店等をご紹介させていただいています。

ここに来てくださった猫好き・猫雑貨好きさんは ネットで繋がるお友達のような存在だと思っています。
同じ趣味を持つ友人に「こんな素敵なもの見つけたよ!」「こんなの探してたよね?」と話す感覚で
掲載品選びを行っています。
だから、可愛い!好き!と思わなければ見つけていてもあえてご紹介しないこともあります。
その為、他のサイトさんよりご紹介数が少なかったり 偏っていたり 遅かったりするかもしれません。

 売っているショップさんが有名だから急いで紹介しなくても・・・とか
 欲しいからもうしばらく内緒!なんてこともあるかもしれませんが・・・ヾ(ーー;)コラコラ


ご紹介したものを欲しいと思っていただいた際には 出来るだけお得にご購入していただけるよう
いろいろ工夫してご紹介出来るよう努力したいと思っています。
うっかりミスや検索キーワードのアイデア不足で 検索漏れを起こしている事もあるかもしれませんが。。

・・・至らない点は多々あると思いますが、その時は許してくださいね。
2006/06/28 (2006/07/26 一部追記)



お客様へのお願い
このサイトでは アフィリエイト・プログラム運用代行サービスA8.net楽天市場のアフィリエイトプログラムを使用し 広告主として 皆様に商品、取扱店等をご紹介させていただいています。

商品のご購入時のお客様のご注文・お届け・お支払いなどは、弊サイトが提携しているショップ・企業と直接お取引きいただくことになります。

価格・消費税・送料・在庫・販売者(特定商取引に関する法律に基づく表記について)・
商品の詳細・注文・商品配送・お支払いなどについては、バナーや広告などで移動した先のお店・企業の情報をご覧ください。
(各ショップのTOPページ 又は「会社概要」「info」等と書かれたページに記載されています。)

出来る限り商品、リンク先企業は厳選して紹介させていただいておりますが、万一、お客様に不利益、損害、障害などが発生したとしても、当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

掲載品・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

ご紹介している商品の詳細や発送・決済などについてのご質問も弊サイトではお答えできません。
直接各ショップへお問い合わせいただけますようお願いいたします。

ど~~~しても という場合には お客様に代わって問い合わせも致しますが、、、
時間のロスだと思いませんか?
PR
<< 猫サイト様限定【相互リンクサイト】募集 HOME


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]