忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファニーな猫ちゃんの顔がいっぱい☆
キャットフェイスコーヒーブレイクセット
(マグカップ2個+トレー2枚+ネコ柄収納缶)


猫ちゃんの顔がいっぱい描かれたカラフルキュートな猫柄カップとトレーのセット。
楕円形トレー(お皿)は深めだから、クッキーを添えてもGood!
お揃いの猫柄の缶には クッキーを入れたり 小物入れとして使ったり・・・
猫ちゃんのいる方はキャットフード入れにしても可愛い☆
プレゼントにもピッタリなアートでオシャレな猫柄マグカップセットです。

キャットフェイスTINカンセット
(マグカップ+コースター+ネコ柄収納缶)


カップの底にもイタズラ顔の猫たちが描かれた猫柄カップとコースターのセット。
たっぷり容量のマグカップで 休日のリラックスタイムを大好きな猫ちゃんとゆったり過ごせそう♪
ネコ柄収納缶(TIN缶)は 紅茶やキャンディを入れるのにもちょうどいいサイズ♪
PR

吉沢深雪(miyuki yoshuzawa)デザイン
Cat Chips 茶こし付きマグカップ ラズベリーとネコ


ポットがなくても簡単に紅茶が飲めちゃう優れもの!
優しい猫柄が人気!キャットチップスのハーブと猫柄の茶こし付きマグカップです。
真っ赤なラズベリーとネコの他 ラベンダー、カモミール、ペパーミント、ローズなど ハーブティーでも人気のハーブと可愛い猫が描かれた茶漉し付きマグカップがあります

その他吉沢深雪(miyuki yoshuzawa)デザインキャットチップスのカップ・ポット類はこちら>>
ローズ&キャットのティーポットやマグカップ(茶漉し無し)等もあります。
マグカップ/ネコ

イギリスからとってもキュートなネコ柄のマグカップが登場。
プロのバレエダンサーとして活躍。テレビ番組に出演したり、
ロンドンで行われた「オペラ座の怪人」にも出演した
イギリスのデザイナーレイチェル・エレン の猫柄マグカップです
スリムで背の高いカップに描かれているのは愛嬌たっぷりな茶トラのネコ達。
カラフルな色使い、上質なファインボーンチャイナの透けるような白さが魅力。
グラス代わりとしてはもちろん、ペン立てや花瓶としても使えそう♪
サイズ:H146mm ファインボーンチャイナ製

レイチェル・エレンデザインのマグカップ一覧はこちら>>
 ハートやフラワー、犬、キリン柄もありますよ。
俣野温子 グラス/タンブラー マタノアツコ ファミリーグラス
またのあつこさんデザイン らむりーずの仲間達が
可愛くて使いやすいグラスタンブラーになりました。
可愛い猫やおなじみの仲間達が大きく描かれたキュートなグラスです。
サイズ 約口径6.6x高さ8.5cm 容量 175ml 
素材:ガラス デザイン:らむりーず(Atsuko Matano)

【Atsuko Matano】NEWエブリデーマグカップ

可愛い手にもなじむ使いやすいらむりーずのミニマグカップ。
やさしい白が毎日のおやつタイムを楽しくしますよ。
デザイン らむりーず(またのあつこ)
サイズ:約口径7.2x高さ7.2cm 素材:ニューボーン

可愛いシリーズね。もう少し見てみたいわ♪と言う方は
俣野温子イラストらむりーずとナチュラル雑貨のお店 フェアリーチェ へ>>
 ラムリーズの定番 なかよしねこのぬいぐるみやアイロンシール・ハンカチ・バッグ類もありますよ

その他 俣野温子(またのあつこ)さんデザイン/らむりーずの商品・取扱店一覧はこちら>
ちょっと大きめで男性にもピッタリ
英国製の猫のマグカップ【healthy diet(ヘルシーダイエット)】
英国製の猫のマグカップ【healthy diet(ヘルシーダイエット)】

ちょっと太りぎみの縞猫が一生懸命葉っぱをを食べている様子を
温かなタッチで描いた英国ハドソン&ミドルトンの猫柄マグカップ。
「おなかが空いたけれどダイエット中だからおやつはヘルシーな葉っぱニャ」
という感じなのでしょうか。猫も人間と同じなんですね(笑)
葉のグリーンと鉢のブルーが白い磁器に映え とても綺麗な絵柄のマグカップです。
  サイズ:径 10.0cm×幅 13.0cm×高さ 10.5cm、容量 約500ml
  素材:磁器 イギリス製 HUDSON&MIDDLETON社 オリジナル箱入り
日本には まだ英国ハドソン&ミドルトンの正規代理店がない為、数量限定での販売となっています。
英国 ハドソン&ミドルトン社製 猫柄マグカップ
抱きしめたくなるかわいさ♪【猫のマグカップ(写真)】
抱きしめたくなるかわいさ♪【猫のマグカップ(写真)】

英国の老舗陶磁器ブランド ハドソン&ミドルトンのマグカップです。
とてもいい表情でこちらを見つめる3匹の子猫ちゃん達が
ぐるりと一周しています。取っ手には手書きのお魚のイラスト。
3匹のネコのうち、1匹だけお魚柄と同じ首輪をしている所がおしゃれです。
  サイズ:径 8.5cm×幅 12.5cm×高さ 8.3cm 容量 約300ml
  素材:磁器 イギリス製 HUDSON&MIDDLETON社 オリジナル箱入り
日本には まだ英国ハドソン&ミドルトンの正規代理店がない為、数量限定での販売となっています。
シンプルなモノトーンが普段使いに嬉しい♪


あどけない猫がかわいい♪猫柄のマグカップ 

手になじむちょうどいいサイズのシンプルな猫柄マグカップ
白と黒のシンプルなラインナップで新登場!!
毎日使えるシンプルな柄が嬉しいですよね♪
にっこり笑った猫ちゃんのカップは 家族みんなで使えそう。
サイズ 直径8.0cm 高さ10.5cm 陶磁器

同柄のどんぶりや茶碗、お皿も充実してます。
このシリーズの食器一覧はこちら>>
Poppins マグカップ ニコラス(ネコ)

表にはかわいいネコのイラスト、
裏にはちょっとおしゃれでカラフルな文字が入った猫柄マグカップ。
内側のワンポイントのお魚もとってもキュート!!
サイズ:直径8.5×H8.5cm 素材:陶器

Poppins フタ付き茶こしマグ ニコラス(ネコ)

フタ付きなので、温かい飲み物も冷めにくく、
茶こし付きなので紅茶や日本茶を飲む時、とっても便利!
飲みかけでちょっと置いておくのにも便利ですよね♪
フタのイラストも可愛い猫柄のフタ付きマグカップです。
サイズ:直径6.5×H10.5cm 素材:陶器

Poppins ニコラス(ネコ)シリーズには ティーポットの他、ランチボックス、
バッグ・ポーチ類、小物の整理に便利なボックス・小物入れもあります。
Poppins ニコラス(ネコ)シリーズ商品一覧を見る>>

猫ちゃんのポイントがかわいい!
Gour グラスマグ&タンブラー


人気キャラクター【Gour-グルメ-】の猫柄グラスマグ&タンブラーです。
「まぁ、もうちょっとだけ頑張れよ」なぁ~んて声が聞こえてきそう♪

カランっ♪と氷の音も心地よい、夏にピッタリのグラスマグとタンブラーです。

冬にはちょっとシャレて、ホットドリンクをマグでいかがですか?
ネコちゃんフリークならずとも、思わず欲しくなってしまう一品です♪

サイズ・許容量 マグ:8.4×8.8cm(写真上)220ml
        タンブラー:7.8×7cm  200ml
夏気分★満点の猫柄ガラスタンブラー
コミカルキャットタンブラースイムキャット


水着姿でパラソルをさしたネコちゃん達が
夏のビーチにお出掛け♪
時折吹く風をイメージしたスモーク柄と水着姿の猫ちゃんが
夏らしく涼しげなタンブラーです。

暑い夏の日に遠くの海に想いを馳せながら、
カランとタンブラーの中で揺れる氷の音に耳を傾ければ
気分は常夏リゾート!?
サイズ 直径6.5cm×高さ8.5cm ガラス製
HOME 次のページ >>


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


* 検索エンジンからお越しの方へ *
カテゴリー変更の為 お探し物のページが移動している事があります。
お手数ですが、この下の検索窓か カテゴリーから移動して下さい。

ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]