忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俣野温子・らむりーず ネコの木製オブジェ
どこにおいてもしっくりなじむ優しい色合いのハンドメイドの木製 黒ネコオブジェ。
ちょっぴり気取っておすまししたお顔がとても可愛い猫ちゃん。
ボトル型で安定感もあり 飾りやすい らむりーずのネコ 木製置物です。

俣野温子(またのあつこ)木製オブジェ
ドレスネコ 箱


すそに大きな花柄の入ったグレーのキャミドレス姿の黒猫の置物
胸元の小さな花柄と白いバッグがポイントです。
サイズ:全長約18cm  素材:南洋木・インドネシア製
デザイン らむりーず/Atsuko Matano(マタノアツコ)


俣野温子(またのあつこ)木製オブジェ
ドレスネコ 箱 サカナのバッグ


カントリー風の可愛らしい小花柄ドレスを着た黒猫の木製置物。
可愛い魚型のバッグを持ってちょっぴりリゾート気分♪
サイズ:全長約18cm  素材:南洋木・インドネシア製
デザイン らむりーず/Atsuko Matano(マタノアツコ)

可愛い猫ちゃんね。このシリーズの雑貨類も少し見てみたいわ♪と言う方は
俣野温子イラストらむりーずとナチュラル雑貨のお店 フェアリーチェ へ>>
 ラムリーズの定番 なかよしねこのぬいぐるみやカップ類・ハンカチ・バッグ類もありますよ

その他 俣野温子(またのあつこ)さんデザイン/らむりーずの商品・取扱店一覧はこちら>
PR
アジアンで個性豊かな楽しい暮らしのお手伝い♪
存在感のある大きな木製の猫置物

大きな木彫り猫置物 お座りキャット

きちんとお座りした大きな赤い瞳が印象的な木彫りネコの置物。
立派なおヒゲもついてます。
玄関やお部屋のアクセントとして飾っていただける
存在感のある猫の木彫り置物です。
材質 オール天然木 原産国 インドネシア
サイズ 幅14cm 奥行き13cm 高さ31cm


大きな木製の猫置物 ウッド 居眠りネコ

まんまる、まるくなって居眠り中の猫の木製置物
そばに本物の猫ちゃんがいらっしゃる方、
丸まった時の猫ちゃんの大きさと比べてみてくださいね。
男子用バスケット国際公認球の直径が約24cm
一般的なフライパンが直径26cm~28cmですから
それらよりも少し大きめと考えていただけると 置いた時の大きさが想像しやすいかと思います。
材質:天然木 原産国:タイ サイズ:幅29.5cm 奥行き26cm 高さ15cm


存在感バッチリ!なのにキュート【スリムねこ 特大】アジアン雑貨

どーんと大きな特大サイズの大きな木製ネコ置物です。
どの位大きいかと言うと 全身写真が撮れないほど!?
大きなブルーの瞳が印象的なシャム猫系のネコちゃんです。

リンク先にサイズ違いのネコちゃんの写真がありますので そちらを参考にしてくださいね。
玄関やリビングのアクセントとしてはもちろん、
ご商売をされている方のお店や事務所の看板ネコとしてもおしゃれですよ。
残りあと 1 個のみとなりますのでご購入予定の方はお早めに・・・
素材 ウッド(木) タイ
サイズ 横20cm 巾17cm 高さ102cm 
バティック・キャット(大)

ぴんと立てたしっぽがかわいいネコの置き物は、
アカシアの木にバティック(ろうけつ染め)をほどこしたもの。
細密画の伝統技術を活かした模様がきれいな猫の木製置物です。
11×約4.5×高さ16cm インドネシア
バティックキャット取扱店・商品一覧>>
仲良しカップルのカラフルな猫置物

【バリ島木彫り置物】
LOVEバリネコペアM(ピンク)+ハートの形のベンチセット


パステルカラーでプルメリアの飾りがキュートなネコのペアに
ハートの形のベンチのセットです。
カップルでささやき合ってる様子が微笑ましく
お部屋に幸せを運んできてくれそうな置物です。
ご結婚のお祝いや、カップルの記念日でのプレゼントなどにいかがですか?
色もカラフルで明るい色合いなので、お部屋の中がパッと明るくなりますよ。
同デザインの色違い一覧はこちら>
そんなに乗り出すと落ちちゃうよ~
木製 猫の置物【上からのぞくねこ】

何を見つけたのか ぐっと身を乗り出して下を見ているネコです。
今にも下に落ちそう・・・でも不思議とネコって落っこちませんよね。
飾り棚やベンチ、花台などの端に飾ったら可愛い猫の木製置物です。

胸がきゅんとするような猫らしい顔つきをしたアジアンな木製ネコ置物。
耳と手足の先としっぽが黒いシャム系のネコちゃんです。
横18cm 高さ 8cm   素材 ウッド(木) タイ製
シャム猫
いい感じにたれてます
木製 猫の置物【たれねこ】

塀の上でこんなポーズをしている猫、いますよね。
涼しそうな場所での~んびりとしている猫ってちょっとうらやましかったりしませんか?ネコって風の通り道をよく知っているんですよね。
飾り棚や出窓など すこし高い所に飾ったら、いい感じにたれてくれますよ。

タイからやってきた素朴な木彫りのネコの置物。
耳と手足の先としっぽが黒い 青い瞳のシャム系のネコちゃんです。
長さ 21cm  素材 ウッド(木) タイ製
シャム猫
小さいけれどしっかりネコ!
木製 猫の置物 首かしげねこ


「あなたはだぁあれ?」
ちょっと首をかしげてこちらを見ている猫ちゃんです。
この仕草で見つめられたら メロメロになってしまいますよね。

タイからやってきた素朴な木彫りのネコの置物。
耳と手足の先としっぽが黒いシャム系のネコちゃんです。
小さいけれどしっかりネコ!な飾りやすい大きさの猫の木製置物です。

高さ 10cm  素材 ウッド(木) タイ製
シャム猫
ちょっとしたスペースに
木製 猫の置物 ちびっこねこ

何か言いたげに 大きな青い瞳でじっとこちらを見つめています。
タイからやってきた素朴な木彫りのネコの置物。
耳と手足の先としっぽが黒いシャム系のネコちゃんです。
玄関の靴箱の上などちょっとしたスペースにも飾れる大きさです。

木彫りなのに猫の柔らかさ、しなやかさが持った人に感じられ
胸がきゅんとするような猫らしい顔つきをしたアジアンな小さな木製ネコ置物です。
高さ7cm 素材 ウッド(木) タイ製
シャム猫
HOME


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


* 検索エンジンからお越しの方へ *
カテゴリー変更の為 お探し物のページが移動している事があります。
お手数ですが、この下の検索窓か カテゴリーから移動して下さい。

ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]