忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス製 Dominique Gault(ドミニクゴー)ミニチュア置物 猫と家
フランスを訪れた事がある方は一度は目にした事があるはずのGault(ゴー)のミニチュアメゾン。
街造りを主なテーマとするフランス製 Gault(ゴー)のミニチュアの置物です。
パリやプロヴァンスの実在する街をモデルにミニチュアの建物が一軒一軒精密に作られています。

その中でネコも一緒にデザインされているものをピックアップしてみました。
お手持ちの小さな猫置物や植物と一緒に飾ったり、
自分だけの小さなフランスの街や村を作ったり 楽しみ方はあなた次第♪

NEW!!ミニチュア プロヴァンス 猫と家

南仏プロバンス地方の家と黒猫をモチーフにした置物。
階段の手すりに座った黒ネコちゃん、何かを待っているようです。
もうすぐ食事の時間なのでしょうか?
それともこれからデートかしら?
高さ:7.9cm 幅:5.2cm 奥行き:4.2cm
合成樹脂製 Dominique Gault(ドミニクゴー)シリーズ


NEW!!ミニチュア パリス 家と猫

おしゃれな街並みで有名なフランス パリの家をモチーフにしたミニチュア置物。
白い窓枠や花台など、パリの石造りの家の雰囲気が良く出ていて
フランスの歴史を感じさせるミニチュアです。
3階の窓の前に茶トラの猫ちゃんが1匹。
しっぽを高く上げて ご機嫌な猫ちゃんです。
高さ:10.0cm 幅:4.3cm 奥行き:2.3cm
合成樹脂製 Dominique Gault(ドミニクゴー)シリーズ

フランス輸入ドミニク・ゴーミニチュア 一覧>>

PR
俣野温子・らむりーず ネコの木製オブジェ
どこにおいてもしっくりなじむ優しい色合いのハンドメイドの木製 黒ネコオブジェ。
ちょっぴり気取っておすまししたお顔がとても可愛い猫ちゃん。
ボトル型で安定感もあり 飾りやすい らむりーずのネコ 木製置物です。

俣野温子(またのあつこ)木製オブジェ
ドレスネコ 箱


すそに大きな花柄の入ったグレーのキャミドレス姿の黒猫の置物
胸元の小さな花柄と白いバッグがポイントです。
サイズ:全長約18cm  素材:南洋木・インドネシア製
デザイン らむりーず/Atsuko Matano(マタノアツコ)


俣野温子(またのあつこ)木製オブジェ
ドレスネコ 箱 サカナのバッグ


カントリー風の可愛らしい小花柄ドレスを着た黒猫の木製置物。
可愛い魚型のバッグを持ってちょっぴりリゾート気分♪
サイズ:全長約18cm  素材:南洋木・インドネシア製
デザイン らむりーず/Atsuko Matano(マタノアツコ)

可愛い猫ちゃんね。このシリーズの雑貨類も少し見てみたいわ♪と言う方は
俣野温子イラストらむりーずとナチュラル雑貨のお店 フェアリーチェ へ>>
 ラムリーズの定番 なかよしねこのぬいぐるみやカップ類・ハンカチ・バッグ類もありますよ

その他 俣野温子(またのあつこ)さんデザイン/らむりーずの商品・取扱店一覧はこちら>
アジアンで個性豊かな楽しい暮らしのお手伝い♪
存在感のある大きな木製の猫置物

大きな木彫り猫置物 お座りキャット

きちんとお座りした大きな赤い瞳が印象的な木彫りネコの置物。
立派なおヒゲもついてます。
玄関やお部屋のアクセントとして飾っていただける
存在感のある猫の木彫り置物です。
材質 オール天然木 原産国 インドネシア
サイズ 幅14cm 奥行き13cm 高さ31cm


大きな木製の猫置物 ウッド 居眠りネコ

まんまる、まるくなって居眠り中の猫の木製置物
そばに本物の猫ちゃんがいらっしゃる方、
丸まった時の猫ちゃんの大きさと比べてみてくださいね。
男子用バスケット国際公認球の直径が約24cm
一般的なフライパンが直径26cm~28cmですから
それらよりも少し大きめと考えていただけると 置いた時の大きさが想像しやすいかと思います。
材質:天然木 原産国:タイ サイズ:幅29.5cm 奥行き26cm 高さ15cm


存在感バッチリ!なのにキュート【スリムねこ 特大】アジアン雑貨

どーんと大きな特大サイズの大きな木製ネコ置物です。
どの位大きいかと言うと 全身写真が撮れないほど!?
大きなブルーの瞳が印象的なシャム猫系のネコちゃんです。

リンク先にサイズ違いのネコちゃんの写真がありますので そちらを参考にしてくださいね。
玄関やリビングのアクセントとしてはもちろん、
ご商売をされている方のお店や事務所の看板ネコとしてもおしゃれですよ。
残りあと 1 個のみとなりますのでご購入予定の方はお早めに・・・
素材 ウッド(木) タイ
サイズ 横20cm 巾17cm 高さ102cm 
猫の置物・佐山秦弘作 和猫
グラフィックデザイナーを経て 粘土を素材に「玉屋」の屋号で和猫作品を中心に制作する
イキモノデザイナー佐山秦弘さん作の猫の置物です。
どれも可愛らしくてユニークな猫の仕草をモチーフにしています。

下町おもしろ工芸館・猫の置物・佐山秦弘作「今日も楽しいふれあいタイム」35000円
猫の置物・佐山秦弘作「今日も楽しいふれあいタイム」

にょろにょろにょろ~~
このネコちゃんには紐がヘビに見えるようですね(笑)
とても楽しく遊ぶ和猫をモチーフにした可愛いネコの置物です。
座布団のサイズ 約15cm×12cm

下町おもしろ工芸館・猫の置物・佐山秦弘作「持久力ありしあの頃若かった」
猫の置物・佐山秦弘作「持久力ありしあの頃若かった」

猫じゃらしで遊んだ後、疲れてだらり。。。
そんな猫ちゃんの様子をモチーフにしたちょっとユニークな猫の置物。
以前ならもっと遊べたのに・・・
そんな呟きが聴こえてきそうなちょっと哀愁が漂う可愛い和猫の置物です。
座布団のサイズ 約18cm×15.5cm

下町おもしろ工芸館・猫の置物・佐山秦弘作「しょーもないヤツラ侵入!監視役」
猫の置物・佐山秦弘作「しょーもないヤツラ侵入!監視役」

可愛い3匹の猫達が縄張り争いを繰り広げる楽しくて可愛い猫の置物。
家人の留守中に 通りかかった猫が家の中にまで入ろうとしているようです。
一段高い所にいる猫が 他の2匹を追い払おうとしています。
黒猫は真正面からにらみ合っていますが 白猫は微妙な位置・・・
このまま帰るのか、隙を見て入り込もうとするのか 続きが気になる猫の置物です。お庭のサイズ 約18cm×15cm×2cm
尻尾フリフリ!目もキョロキョロ
シッポ振りふり!ねこ型時計
猫ネコ型クロック 壁掛け時計 kitcatclock


シッポを振りながら両目が左右にゆっくりと動く
可愛らしく愛嬌満点の黒猫とピンクネコの猫型の壁掛け時計。
アメリカでは1930年代アメリカで流行したキットキャット
キュートな振り子時計の復刻版です。
サイズ:幅10.7奥行7.5高さ38.5cm 重量0.4kg
ABS樹脂 アメリカ製
キットキャットクロック 振り子付き猫時計 取扱店一覧>>
一度見たら忘れられないアートのような猫型ソープ
真っ白な猫の形の石鹸
GIANNA ROSE ATELIER ジャンナローズアトリエ「ネコ」


アメリカで人気のおしゃれで繊細、高品質のソープを作り出す
GIANNA ROSE ATELIER(ジャンナローズアトリエ)の猫型の石鹸です。
ピンクのリボンをつけた真っ白なネコがきちんと座っている姿が
そのままおしゃれで可愛い素敵なソープになりました。
クラシックな猫柄のパッケージも印象的。使わずに飾っておきたいくらい素敵な猫のソープでしょ?
慎重に選んだ植物のエッセンスと高品質の成分だけを使用し作られた
一度見たら忘れられないアートのような白猫の石鹸は見る人、使う人の心を豊かにしてくれそう♪
贈り物としてもオススメです。

ネコのほかにも可愛い形の石鹸(ソープ)がいっぱい!
GIANNA ROSE ATELIER(ジャンナローズアトリエ) 仲間達はこちら>
癒される可愛さ!チーズスイートホームのカレンダー2007
可愛い猫の漫画 チーズスイートホーム(講談社 こなみかなたさん作)の2007年版カレンダーです。
いたずら子猫チーの絶妙カットがいっぱい!
可愛いチーを堪能できる壁掛けタイプと いつも傍に置いておきたい卓上タイプがあります。
※発売予定 2006年11月 現在予約受付のみとなります
【予約】 チーズスイートホーム<br />2007年カレンダ<br />(壁掛けタイプ)
【予約】 チーズスイートホーム 2007年カレンダー(卓上タイプ)

上記の他 もう1店舗 お取扱いがあります>

その他 チーズスイートホーム関連品 取扱店・商品一覧はこちら>>
ちょっと大きめで男性にもピッタリ
英国製の猫のマグカップ【healthy diet(ヘルシーダイエット)】
英国製の猫のマグカップ【healthy diet(ヘルシーダイエット)】

ちょっと太りぎみの縞猫が一生懸命葉っぱをを食べている様子を
温かなタッチで描いた英国ハドソン&ミドルトンの猫柄マグカップ。
「おなかが空いたけれどダイエット中だからおやつはヘルシーな葉っぱニャ」
という感じなのでしょうか。猫も人間と同じなんですね(笑)
葉のグリーンと鉢のブルーが白い磁器に映え とても綺麗な絵柄のマグカップです。
  サイズ:径 10.0cm×幅 13.0cm×高さ 10.5cm、容量 約500ml
  素材:磁器 イギリス製 HUDSON&MIDDLETON社 オリジナル箱入り
日本には まだ英国ハドソン&ミドルトンの正規代理店がない為、数量限定での販売となっています。
キュートなネコちゃんがいっぱい!
猫の形の入浴剤【バスコンフェッティ キャット CK Oneタイプの香り】

オレンジ・イエロー・ホワイト3色のかわいいネコの形をした入浴剤です。
花吹雪を散らしたような楽しいお風呂とふわふわのバブルバスが両方楽しめちゃう
猫好き専用(?)猫型の入浴剤バスコンフェッティキャット。
かわいい猫の形とカラフルなカラーとほのかなCK Oneタイプの香りでバスタイムを楽しく♪
猫型入浴剤バスコンフェッティキャット取扱店一覧>>

プチジェルリトルズー パープルキャット ブルーベリーの香り

可愛い猫の形のパッケージの1回使い切りタイプのラブリーなバスジェル!
バブルバス、バスジェルとしてご利用いただけます。
可愛いパッケージのバススポンジ付のセットやイルカ・ひよこ等もあります
可愛い猫型パッケージ入浴剤 取扱店一覧>>


ngc バスメイト香洗浴 ねこ 90ml DB-BM01N

猫の形のビニール容器に入ったなつみかんの香りのバブルバス&ボディウォッシュ
ボディウォッシュとしてなら 約4回分
バブルバス入浴剤としてなら 約9回分が1パックに入っています。
英国 ハドソン&ミドルトン社製 猫柄マグカップ
抱きしめたくなるかわいさ♪【猫のマグカップ(写真)】
抱きしめたくなるかわいさ♪【猫のマグカップ(写真)】

英国の老舗陶磁器ブランド ハドソン&ミドルトンのマグカップです。
とてもいい表情でこちらを見つめる3匹の子猫ちゃん達が
ぐるりと一周しています。取っ手には手書きのお魚のイラスト。
3匹のネコのうち、1匹だけお魚柄と同じ首輪をしている所がおしゃれです。
  サイズ:径 8.5cm×幅 12.5cm×高さ 8.3cm 容量 約300ml
  素材:磁器 イギリス製 HUDSON&MIDDLETON社 オリジナル箱入り
日本には まだ英国ハドソン&ミドルトンの正規代理店がない為、数量限定での販売となっています。
<< 前のページ 次のページ >>


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]