忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~可愛い!!と言う声が聴こえてきそう♪
猫型・ネコ柄のヘアアクセサリー(パッチンどめ/ヘアゴム/バレッタ)

可愛くておしゃれなヘアアクセサリーが欲しい!それは大人も子供も一緒。
キュートで結びやすい猫モチーフのヘアアクセサリー集めてみました♪
女の子のお洒落アイテムとしてはもちろん 猫雑貨コレクションにも加えてあげて下さいね。

黒猫のヘアゴム ポニーテール キャット(ヘアゴム)

とっても個性的な黒猫のマスコットがついたヘアゴムです。
赤いリボンのキルト製の黒猫ちゃんがキュート!
キャットのサイズ=5センチ



ドラムネコパッチンどめ

ドラムをたたく可愛い猫の
パッチンどめです
パッチンどめ長さ 4cm

ドラムネコゴム

たいこをたたく可愛い猫の
ボンボン付ヘアゴムです
大きさ 約1.5cm×約2cm

ネコクッキーゴム

ネコ型クッキーのヘアゴム
美味しそうですが食べちゃダメよ
大きさ 3cm×3.5cm

BUCHI キッズアクセサリー HA133 ネコとお魚ポニー ピンク
BUCHI キッズアクセサリー HA133
猫とお魚ポニー ピンク


ピンクの猫とお魚が両端に付いた
とても可愛いヘアゴム。


ヘアバレッタSサイズ
【カントリー】ネコ


ふっくらとした膨らみのある形状の
カントリー風猫柄バレッタ
同柄ネコバレッタMサイズはこちら

ちりめん招き猫 ポニーリング

かわいいネコが髪を束ねてくれる
とってもキュートなヘアゴムです。

PR
ファニーな猫ちゃんの顔がいっぱい☆
キャットフェイスコーヒーブレイクセット
(マグカップ2個+トレー2枚+ネコ柄収納缶)


猫ちゃんの顔がいっぱい描かれたカラフルキュートな猫柄カップとトレーのセット。
楕円形トレー(お皿)は深めだから、クッキーを添えてもGood!
お揃いの猫柄の缶には クッキーを入れたり 小物入れとして使ったり・・・
猫ちゃんのいる方はキャットフード入れにしても可愛い☆
プレゼントにもピッタリなアートでオシャレな猫柄マグカップセットです。

キャットフェイスTINカンセット
(マグカップ+コースター+ネコ柄収納缶)


カップの底にもイタズラ顔の猫たちが描かれた猫柄カップとコースターのセット。
たっぷり容量のマグカップで 休日のリラックスタイムを大好きな猫ちゃんとゆったり過ごせそう♪
ネコ柄収納缶(TIN缶)は 紅茶やキャンディを入れるのにもちょうどいいサイズ♪
かわいいネコ型(?)パペット【パラシュート花火】 
空からの贈り物


昼間でも楽しめるパラシュート花火。
打ち上がると、ネコ型(?)のパペットがパラシュートで降りてきます。
子供の頃、落ちてくるパラシュートをゲットしたくて夢中で追いかけましたよね。
・・・あの頃はもっとシンプルなパラシュートでしたけど(^^;)
お子様と一緒の花火大会の盛り上げ役としても活躍してくれそう♪

取扱店:花火専門店トヨタ
微笑返ししたくなる猫モチーフのトイカメラ
にゃーにゃーHOLGA(ホルガ) トイカメラ

オリジナル猫缶パッケージ で登場!
ウィンクした猫ちゃんの顔がどーんと描かれたパッケージのキュートなカメラ。
カメラ本体も猫ちゃんをイメージ!
ウィンクしたお顔のネコの目がちょうどレンズになっています。
にゃーにゃーHOLGA」は、通常の35ミリフィルムが使える正真正銘のトイカメラ。
ボタンを押すといろんな音が出て猫ちゃんやお子さんが「何の音?(・・?」とこっちを向いてくれる仕組み。
ファニーでプリティーな写真をドンドン撮ってくださいね^^
にゃーにゃーHOLGA(ホルガ) トイカメラ取扱店一覧/比較>
子猫のぬいぐるみがアラーム付デジタル時計に!
デジタル目覚まし時計アラームニャンコ 茶猫/白猫

かわいい子猫のぬいぐるみにデジタル時計が付きました。
時間が来るとニャンコがにぎやかな歌を歌いながら動き回ります。平常時に左の手のひらを押すとかわいい歌を歌いながら動き回り 右の手のひらを押すと現在の時刻を言ってくれます
サイズ w20xL14xH24cm(ケースサイズ)
単三電池3個使用(別売り) スヌーズ機能
デジタル目覚まし時計アラームニャンコ 取扱店一覧>>
あなたを癒す可愛い猫型ストラップ
ねこどんレディキャット&でぶ猫ストラップ
ねこどん レディキャット&でぶ猫 ビーズストラップ

樹脂作家 泉 哲則(ねこどん)氏が生き生きととらえた猫のストラップです。
玉で遊んだりくつろいだり…と様々なポーズ、そして豊富な種類・・・
白猫・黒猫・三毛はもちろん、ソマリやチンチラ、ヒマラヤンまで!
猫好きにはたまらない逸品揃いの猫モチーフの携帯ストラップシリーズです。

かわいい仕草で癒してくれるスリム系(?)の「レディキャット」と
全身で癒してくれる(?)「でぶ猫」の2シリーズからお好みの猫ちゃんを選んでね。

【予約】レディキャットVOL4 ビーズストラップ 黒(05)【予約】レディキャットVOL5 ビーズストラップ 白(06)【予約】レディキャットVOL6 ビーズストラップ ヒマラヤン(03)【予約】でぶ猫 ビーズストラップ 三毛(01)【予約】レディキャットVOL5 ビーズストラップ 茶トラ明(08)


運気上昇にも効果あるかも?
ねこどん招き猫ストラップ
ねこどん 招き猫ビーズストラップ

おめでたい招き猫をどこかコミカルにとらえた樹脂作家 泉哲則(ねこどん)氏の招き猫携帯ストラップです。
手にはおめでたい鯛を抱え キュートなお顔にぽてっとした2頭身の体!
猫好きじゃなくても思わず微笑んでしまいそうな可愛い招き猫ストラップです。
こちらは 白猫・茶トラ・黒猫・灰トラの他 カラフルな黄色やピンク(桃)色もあります。
金運UP! を狙うなら黄色、恋愛運UP!ならピンク(桃)という選び方も有りですよ♪


猫どん うたたねこ(茶トラ)

うたた寝しているネコちゃんの可愛い置物。
ひとつひとつ心をこめて手作業で作り上げている為、クオリティの高さはお墨付き。肉球やヒゲなど細かい部分まで丁寧に作られています。

サイズ 本体:W28×D42×H33mm/座布団:W50×D50mm
種類 キジトラ・白、茶トラ、茶トラ・白、キジトラ、白黒etc

猫どん 両手招き マグネット(三毛)

両手をあげたポーズがかわいいネコちゃんのマグネットです。
2頭身の丸々とした体つきがとても愛らしいですよね。
底面にマグネットがついています。
ご自宅や会社でメモ挟みなどにして可愛がってあげてくださいネ。
種類:白猫、黒猫、三毛、キジトラ、キジトラ・白、ピンク、サバトラ・白、イエロー、茶トラ・白、白黒
サイズ:W26×D22×H30mm

吉沢深雪(miyuki yoshuzawa)デザイン
Cat Chips 茶こし付きマグカップ ラズベリーとネコ


ポットがなくても簡単に紅茶が飲めちゃう優れもの!
優しい猫柄が人気!キャットチップスのハーブと猫柄の茶こし付きマグカップです。
真っ赤なラズベリーとネコの他 ラベンダー、カモミール、ペパーミント、ローズなど ハーブティーでも人気のハーブと可愛い猫が描かれた茶漉し付きマグカップがあります

その他吉沢深雪(miyuki yoshuzawa)デザインキャットチップスのカップ・ポット類はこちら>>
ローズ&キャットのティーポットやマグカップ(茶漉し無し)等もあります。


猫のミラー 【リンゼイ・クレア・コレクション】

かわいい猫たちが鏡の前に並ぶ可愛いミラー。
鏡を覗き込むように後ろ向きの猫ちゃん達。
良く見ると 私は興味ないわ・・・とばかりにマイペースでくつろぐ猫ちゃんや
こっちを振り返っている猫ちゃんもいます。
壁掛け用フック付で卓上用にも、壁に掛けてもお使いいただけます。
サイズ:高さ180mm×幅130mm 壁掛け用フック付 ピューター製 (錫製)

同じデザインの3連フックもあります。 ペアで壁に掛けてもいいですよね
猫の形をした可愛い鏡 親ネコ

吊り紐付で壁に掛けられる壁掛けタイプの猫のシルエット型ミラー
しっぽと耳が黒いシャム猫系の猫ちゃんがモチーフです。
同じデザインの子猫もありますので親子を揃えるのもいいかも・・・
W450×H650

猫の形をした可愛いウォールミラー(壁掛け鏡) 取扱店一覧>>
次のページ >>


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]