忍者ブログ
素敵な猫雑貨を厳選してご紹介しています。猫雑貨のwebカタログとしてご利用ください。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュートな陶器の猫オルゴール
チャーミー オルゴール(ネコ)

フルートを持ったネコちゃんのオルゴール♪
今にも優しく、温かい音色が聞こえて来るようです。
優しい表情とぽてっとした体型がとても可愛いでしょ?
癒し系デザインの猫オルゴールはギフトにも最適です。
サイズ:95×75mm 箱入り 陶器製
チャーミーオルゴール取扱店一覧>>
PR
ネコちゃんのティーポットオルゴール♪
オルゴールメロディー ≪メモリー≫


いたずら好きな子猫ちゃん、
今日はティーポットの中に入ってしまったようです。

こんなキュートな瞳で見つめられたら 怒るに怒れないですよね…
目が回らないように気をつけてね。

可愛い表情と優しいメロディーの仔猫の回転オルゴールです。
ネコちゃんのティーポットオルゴール♪
サイズ:W 15 x D 9 x H 11 cm  磁器
茶トラ
ネコちゃんのティーカップオルゴール♪
オルゴールメロディー ≪メモリー≫


ママのミルクティーが気になる様子の子猫ちゃん。
甘い香りに誘われたのね・・・ 熱いから気をつけて!

やさしいメロディーを聴きながら 一緒にお茶にしましょ♪
猫ちゃんはミルクのほうがいい???

そんな小さなストーリーが浮かんでくる可愛い仔猫の回転オルゴール。

ネコちゃんのティーカップオルゴール♪
サイズ:W 13 x D 10 x H 13 cm  磁器 アメショ
猫のオルゴール/ミシンとネコ

ノスタルジックで可愛らしいアンティークなミシンの周りで
ネコちゃん達が遊んでいる様子をモチーフにした仔猫のオルゴールです。
ミシンに登って上糸にじゃれるネコちゃんや 布にじゃれるネコちゃん、
糸巻きが気になるネコちゃん、、、どのネコちゃんも楽しそうです。
ミシン台の内部とグリーンの布に乗った子猫が回ります。
猫のオルゴール/ミシンとネコ サイズ:高さ 約16cm 
メロディー(曲目)「MEMORY」
白猫 茶トラ グレー猫 アメショ
アニマルズオルゴール 首振りニャンちゃん

オルゴール曲が鳴ると3匹の猫ちゃんが仲良く揃って首を左右に振る
猫のからくりオルゴールです。
5曲の中からお好きな曲をお選びください。
サイズ:W12.0×D7.5×H8.5cm
ファンシーキャット・オルゴール
Yankee Doodle Kitty ヤンキーキャットオルゴール アンクルサム


ちょっと古き良きアメリカといった感じのする星条旗模様の猫のオルゴール。猫の乗ったテーブルを一方向に回すと一生懸命回りながらオルゴールを奏でてくれます♪
曲は"Yankee Doodle Dandy"
アメリカで限定1万個の製作。製作ナンバーを書いたカードがついてきます
高さ20cm
小さな和猫の置物『ほっこり猫ちゃん』
猫好きにはたまらないかわいいポーズの和風猫の置物。
窓際や、リビングの飾り棚に置けばほっと心癒されそう。
それぞれ三毛猫、ブチ猫、黒猫、茶トラ猫がいます。
どの猫ちゃんがお好みですか?座布団付き(7cm×7cm)
ほっこり猫ちゃん
いねむり


かわいい猫が、居眠り中。
『眠いの~』
『ほっといてぇ~』
よく見かける、猫の愛らしいポーズです。
猫サイズ 横5.5cm 高さ2.5cm 奥行き4.3cm

ほっこり猫ちゃん おはよう

起きた後のお約束。
伸びぃ~~~~~~ をしている猫ちゃんの置物です。
猫サイズ 横6cm 高さ3.5cm 奥行き3cm


ほっこり猫ちゃん いっぷく


かわいい猫ちゃんが、一休み。
うっとりして遠くを見つめる感じとっても気持ち良さそう~。
猫サイズ 横5.5cm 高さ2.5cm 奥行き3.5cm
白黒猫
カントリー アーティスト コレクション(2825)
寄り添う猫のカップル


いとおしそうに体を寄せあい 尻尾を絡ませる小さな猫のカップル。
淡い恋心を確かめあっているかのよう。
2匹とも とても優しく幸せそうな表情をしています。
とても可愛いカップル猫の置き物です。
高さ85mm 素材 レジン 茶トラ 三毛 ミケ


ファンシーキャット猫のオルゴール
Christmas morning クリスマスの朝


クリスマスの朝 クリスマスツリーの下で集う4匹の白猫の家族。
降り積もった雪を思わせる白い猫達と
ツリーやヒイラギなどの緑と赤のコントラストが綺麗な猫のオルゴールです。
オルゴールと共に 猫のいる台が回ります。 高さ19cm 限定品 専用箱入り
カントリー アーティスト コレクション(3503)
箱に入り込む子猫


箱を見つけると、すぐに入り込んでしまう子猫。
この子猫がベッドに選んだのは イタリー製の靴の箱。
ちょっと小さめがお好みのようです。
「どう?ピッタリでしょ?このまま寝ていい?」
そんな甘えた表情の可愛い子猫の置物です。
高さ60mm 素材 レジン 茶トラ
<< 前のページ 次のページ >>


Copyright (C) 2006 猫雑貨カタログ cat’s meow .
当サイトで使用している画像および文章の無断引用・転載はご遠慮ください。


♥  素材提供:ふわふわ。り
このサイトについて
猫をモチーフとした素敵な猫雑貨を
厳選してご紹介しています。
お茶を飲みながら雑誌やカタログ等を  ご覧になるように可愛い猫をモチーフとした猫雑貨をごゆっくりお楽しみ下さい


ブログ内 猫雑貨検索
LINKS
☆管理人お気に入りの猫雑貨店
しっぽ工房しっぽ工房様

☆猫ブログ・猫サイトリンク
猫猫ブログ猫猫ブログ様


猫雑貨カタログ cat's meow バナー
【相互リンク募集中】
アクセスアップツール
アクセスアップにお役立てください。
忍者ブログ [PR]